プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだアッチで。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 

おひさしぶりでございます( *・ω・)ノ我舞です。
完美の2回目のクローズドテストが17~3月5日まででして、相変わらず完美世界でチョロチョロしてます。
hi

とうとう念願の事が出来ましたんで、ここにうp



kyann

なぜ下着姿だって?(ΦωΦ)ふふふ・・・・聞くだけ野暮ですわw


ただいま留守にしております 

p
ギルマスの我舞です<(_ _)>

pupu
完美世界のクローズドテストのテスター当選しまして、2月5日~14日まではシルクを留守に致します。



交易デビュー(レベル20の) 

こんにちわ我舞です。
gabu

と、これは冗談で・・・
これはアタイではありません。
別人でございます。
なぜか最近知人から、『我舞さん、ずっとハンター頑張ってるね』と言われ
(; ̄ー ̄)...ン?
アタイ盗賊なんだけど・・・
何か誰かと間違われてるようです。
どんなだろうと思いましたら、とっても素敵な御方でした。



ギルド勧誘 

最近、しばらくしてませんが…って滅多にしてませんが。

効果のある勧誘法ってありますかね?

全チャって、さほど効果ないんですよねぇ~。

街の真ん中で勧誘ってのも効果なかったり(-。-;)

PT組んだ時に話してみて勧誘してみるのがいい方法って聞いたりしますけど…。





ひさぶり 

やっとネットつながりましたわ。
ADSLから光に変えたんですけど、相変わらず鯖落ちは変わらないみたい(-。-;)
うちのメンバーも今がリアルで忙しい時、アタイも色々あって落ち着きませんけど・・・。

いつもはシルクでの事しか書いてませんが、まあ気分転換にどうぞ


