プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬鹿全チャ 

最近、ネタが思いつかないのでやってませんが、たまにやってました馬鹿全チャ。
あの頃は、全チャというとイベントと中傷ぐらいしか使ってる人がいなかったんですよね。
何を思ってか、ふざけた使い方したくなっちゃって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
使い方に規定は無いんだし、自由ならばこんなのだっていいじゃん♪みたいな。
楽しみにしてる方もいらっしゃるそうです。
最近、思いつく事が無くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
でもいつか、その気になったらやるわ!
内容は、よく聞いてみるとわかると思うけど

『アタイは、今ここでこんな事してるの』なんですよ。
だから、全チャをしてる時は何してるか?

今までやった馬鹿全チャを思い出しながら書いてみますね。

虎クエ100と♪また100と~♪
200になったらク~エ消えたぁ~♪チックショー!!!

これは虎クエしてる頃に、メンテのおかげでクエが混乱してしまった事態が起こりまして、その時の気持ちを現したものです。虎クエ中に流しました。

1、おーひょひょひょひょひょひょ
とっとと目ん玉をおよこしー!

2、ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃またつまらぬものを切ってしまった。

3.1匹2~匹、3匹の目ん玉♪

これは黄河妖だか黄河怪のクエ中に流しました。

蟲弁当~蟲弁当はいらんかね~
長安米で炊いたほっかほかの御飯に、とりたてプリップリの蟲の卵がのってるよ~

これは魔族蟲クエ中

1.鬼の旗が1枚、2枚、3枚、4枚、5枚、6枚、7枚、8枚、9枚…ウッウッ1枚足りない

2.(_ _).。o○ 鬼が1匹、鬼が2匹、鬼が3匹、鬼が4匹、鬼が5匹・・・・・・( ゜o゜)ハッ鬼がラインダンスしてる!

3.敦煌名物、黄河怪の干物、蟲の佃煮、鬼生馬の燻製は如何っすかー!お土産に鬼の旗もあるよー
これは鬼の旗のクエ中

どーでーもいいでーすよ♪
アタイだけでしょうかぁ(・o・)
土鬼に黒いタイツを履かせたら14:50に見えるのわ

これは土鬼クエ

あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…
土鬼火術士お前はもぉ (  -) 死んでいる…

これは土鬼呪術師の護符クエ・間違えて呪術師を火術士と書いてしまったんですよ。


