プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人★2交易に挑戦(2回目)敦煌~長安 

ギルドのレベル3になるのも間近になり、資金稼ぎをと久しぶりに交易をすることにしました。
★2交易の1度目は、NPC盗賊2人に対処しきれず敦煌の門前であっという間に終わりました。
今回もまた、ラクダとともに敦煌から出発。
時々出てくる弓と槍持った2人のNPC盗賊を退治しながらまっすぐ進んでいきます。
黄河怪のいる場所まで着き、そこで必死こいて盗賊退治をし、ラクダが力尽きたところでまわりを見ると目の前にはNPCではない盗賊さんが2~3人(黄巾賊)

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

その手に持ってる武器を見ると…
あきらかに自分よりレベルが高い。
やりあったら絶対勝てない!
荷物を拾わないまま黙って立ってました。

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

嫌だぁー!死にたくない!

でっでもこのまま続けたら…


目の前では、盗賊さんが荷物を拾う姿が…

ギャアやめてー!


そこで盗賊さんに
自分よりレベル低い人相手にしなくてもいいじゃないですかぁ
アタイ、ギルドのレベあげ資金の為に必死こいてんです。
か弱いギルマスですからオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆b


心の優しい紳士的な盗賊さん達が見逃してくれました。
その場で惚れてしまうほどに素敵な方々
感謝の心とともに、※馬に荷を積みしゅっぱ・・・・・・つ

直後、女盗賊(=影=)から放たれた1発で逝きました。
こぉんのぅー○○あまー!!(▼▼)凸

と、女盗賊に一瞬憎しみがわきましたが仕方ありません。
失敗に終わりましたが、★2の1人交易で渡口近くまで来れたのですから自分としては新記録。
「ここまで頑張れたわ(*´∇`*)」と自分を褒めました。

※ラクダが無くて馬に積むことにしたんだけど、ラクダで★2が馬に積んだら★3になりましたよ。
違うもんなんですねぇ。


by我舞


事件です。 

はい、みんなの「にこ見うろん」です。
先日こんなことされちゃいました。

20060529125048.jpg


み、みんなには内緒だよ?

最近といえば… 

katara

オアシスのそばで、乙女達の語らいをしたり


hadaka

同盟のイベントに出てみたり
雨降ってると透けるのよね( ̄∩ ̄
あぁ男の人の腕の筋肉…大好き
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )



tamago

卵を見つけてみたり
(ΦωΦ)ふふふ・・・・卵♪卵~♪
食料だわ!
オットォ!(・o・ノ)ノまずその前にギルメンに毒見させよ♪

なんて事は考えてませんわよ。


アタイはまだ未熟ね彡(-_-;)彡ヒューヒュー 

近頃ちょこちょこと、よくない話が女性から聞こえてきます。

『私を2番目の女だって…(ノ_・、)シクシク』

『こないだ会った時、3番目の女にならないかって言われた(-o-)』

等、他にも続々・・・・・・

(;`O´)o何ということでしょうか!
こないまで一途で純情そうな事を言ってた男が、こんな事を!
しかも、ギルド内の女性にまで魔手を・・・・・・
これは捨て置けません。
このまま野放しにしてたら、ますます楼蘭中に広がっていくことでしょう。
アタイはマスターとして、大変心苦しく思っております。
アタイが甘やかしたばっかりに、たくさんの女性達に御迷惑を・・・・・・

アタイは…

心を鬼にして!!

こんなお仕置きイベントを考えました。
『女性の敵に成敗を!』

☆参加条件
心当たりの女性であること。

一定時間内で1番多く倒した方が1番恨んでる方と称し、お詫びとして豪華な品を贈らせてもらいます。


このイベントに賛成の方及び、参加条件に当てはまる方はコメントお願いします。
匿名でもかまいません。
一応ここに、当事者をアップしておきます。

mokki



イベントについて 

かって、ある方が開催しておられた大きいイベントがありました。
マント戦・2つに分かれて行った大将戦・大規模なキャラバン…
その中で、一応参加してみたのはマント戦。
何度かおこなわれており、1度出てみようと思ったんです。
それぞれ、レベル別にして行ってまして、同レベル同士を2つのグループに分け、戦いあうというものだったんです。
このイベントの為に狩りも途中でやめ、会場場所へ行き、((o(^∇^)o))わくわくしながら自分が出れるのが始まるのを待ってました。
長い時間を・・・・・・・
やっとこれからという時に、ルール違反者が出現!

そのおかげで、中止

邪魔者が出て妨害されたとしてもあんまりだ。
せっかく長い時間待ってたのに、楽しみにして来たのに…
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
せめて…せめて…やり方変えて1対1にすればいいじゃん。
酷い…こんなのって
もう

ここのイベントなんか2度と出るもんかぁー!!!

ムカムカ…((o(-゛-;)


と、こんな事もあり、イベントをする時は色々な事への対処法等も考えたりしなければいけないな等と考えたりしてますが。

第2弾の交易体験学習を行う時、集合場所を長安の馬屋の前にしたんです。
ところがその場所は馬を買いに来る人がいたりで、ややこしいんです。
来た人の判断のしようがありません。
誤爆です。
その時に学習した事、「集合場所はキチンと考えて決めようね」





女性キャラの方 

こんな事思った事は、ありませんか?

1.自分の走ってる姿に、w( ̄△ ̄;)wおおっ!乳がブルンブルンと揺れている!!

アタイって…巨乳


2.馬に乗って走ってる時、(*'ω'*)......ん?何か色っぽい声が聞こえるわ?
「あんっ あんっ あんっ」
(* v v)。アタイの声だ
乗ってる馬がダメージ受けてる・・・・・・・・
ほんでもって…馬が倒れた時、「あーん」とイッテしまった様な自分の声が・・・・・・

3.何もしなくても、自分の胸元をアップで見ると、(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-なっ何もしなくても、乳が揺れている!!!

アタイって巨乳


4.自分が歩く後姿…セレブ歩きとも言われますが。
(//・_・//)カァ~ッ…モンローウォークだわ。ハズカシ

花クエにて 

花の元妖精さんと、お友達になりました。

♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪です。

血沙花

血沙花ちゃんと


血魔花

血魔花ちゃん


可愛いペット 

猿や狼が実装されて、今やどこ見てもペット連れです。
狼は小さいうちは可愛いんだけど、大人になるとかっこいいと言ってる人の声は聞かないなぁ。
inu


狼は金も手間もかかる、狩り専用攻撃支援だけらしいの。
職業装備してはべらすのは無理らしいわ。
猿は、アイテム拾ってくれるから手放せませんわ。
愛らしいし('-'*)フフ
アタイは、猿だけでいいわ~。
ねぇ我舞リーヌ

gabu ri-nu



