プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双界儀クイズの答え 

(´ε`;)ウーン…びんぼーのアタイの涙企画だったのになw

1.メンバーの血液型を当てて下さい。

我舞
にこ見うろん
こーじ
妖弦
クロスボーン


回答★我舞・にこ見うろん・こーじ・妖弦はA、クロスボーンはOです。

2.我舞がコンビニで買うおにぎりは?

筋子orいくら

3.妖弦は、いつも何してるでしょう?

発情してます。
7月2日のメンバー初めての勧誘全チャ・妖編&予告に答えが出てます。


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ 

双界儀クイズは、まだまだ回答受付中です。

ときめく出会い2 

せっかく★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆気分な時に飛賊団の邪魔が
nani
ei
hoi
ora



ときめく出会い1 

昨日、久しぶりに飛賊団の砦へ行きました。
虎女に1度も会った事が無くて・・・・・どこに出るんでしょ?
そこに
suteki

o┤*´Д`*├o アァーアタイの王子様が老けたらこんな感じかなぁ~。

ステキ(。-_-。)ポッ


(〟-_・)ン? 

皆さんは、こんなの見た事ありますか?are

これは、座りながらNPCに語りかけると、こんなのが出るんです。

ほら

hora



