プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RMTとは? 

よく目にする単語だったんだけど何の意味だか知りませんでしたが、どっかのサイトいじってた時に目にすることが出来まして、つい最近知りました。

RMT=リアルマネートレードって意味なんですねぇ。

1M=220円ですって。

( ̄。 ̄)ホーーォ。
銀行振り込みするとゲームでゲームマネーとして下さるんですってよ。
100万G貯めるのだって簡単じゃないのに、220円っていう現金でポンと手に入るってが。
2200円あれば1000万G
何か最近、やけに課金アイテムの価格が高い。今や2倍以上、アタイは買えない( ┰_┰)
これって、ひょっとしてRMTの影響なのかしら
簡単に印章つきのだって買えて、きらびやかな武器&防具も揃えられるな、そうなれば優越感に浸れたり、自慢できたり、ゲームの中ではお金持ち♪

(◎_◎) ン?ちょっとまて?



お知らせ 

今月に入ってからリアルであんな事やこんな事して楽しみまくり、ただ今引越し準備中の我舞です。
ネットの工事日が12月6日になりまして、11月13日からしばらくネットにIN出来ません(ノД`)シクシク
不在の間、メンバーで勝手にイベントでも勧誘でも何でもやったって下さい。
その間、PS2で遊んでます。




