プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルメン募集中です 

全チャで募集かけたりもしてるんですが、集まりませんなぁ...( = =) トオイメ
アタイの言い方がよろしくないのかしら?
はっきりいってメンバーの勧誘の仕方は、あまり心得てはいないのですが。
他ギルドも、よく募集してますわねぇ( -_-)旦~ フゥ...
他のギルドってほとんど、明るい人&IN率のいい人大歓迎だなんて言ってさ、暗い人やIN率の悪い人をないがしろにしてるみたいに感じるの。
何か差別感を感じてしまうわ。

うちのギルドのモットーは『遊び心を忘れない』

(^O^)/楽しむ事が基本

だからこそ、制約も強制もしない。
職業のレベル等何事にもとらわれず自由なのです。
だって、いろんな職業があったら色々やってみたいじゃないですか~。
それに1つの形に定めてしまうと範囲が決まってしまって遊びの世界も狭くなるし…

だからこそより広く!遊びの追求をし!楽しく馬鹿みたいに楽しんじゃおうと…

これは、ギルマスであるアタイのこだわりでもあります。
ギルド内だけではなく、ギルド内外の方達も一緒に騒げれば最高だと思います。
自らイベントを起こすにしても、メンバーに話す事は『やる』それだけです。
強制も何もしてないので、全ての各メンバーは自由な行動をしており、来たメンバーは自発的に来てくれた者。ありがたや

でも皆に大事にして欲しいのは、リアルな生活。
ゲーム内であっても、人に対する接し方は大切なものです。
しかし、人それぞれの現実生活があるという事を念頭に置いて理解して欲しい。
IN率が悪くても、それは現実の生活で一生懸命頑張ってると思ってますから、アタイとしては微笑ましい目でみています。
メンバーは『大事な仲間』、これは他のメンバー同様思ってる事です。
決して除名するつもりはありません。
メンバーは多くはありませんが、良い者揃いだと思ってます。

レベル2になり同盟を結べたら、より広く遊べる幅が出来て嬉しい限り♪

byギルドマスター我舞


(o゜◇゜)ノあぃ
[2006/05/06 14:42] 我舞 [ 編集 ]

リンクあり^^こちらも貼り付けしました><これからも。。。よろろ~(>Д<)ゝ”
[2006/05/04 15:31] masyumaro [ 編集 ]

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

侵食輪廻さん
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
うちのギルドのイベントは、ギルド内外関係なく皆で楽しんじゃおって気持ちでやるものばっかりですから、気軽に参加して下されば嬉しいです。
うちのメンバーは皆大歓迎ですよ。
[2006/05/01 20:05] 我舞 [ 編集 ]

遊び心を忘れない!イイ言葉ですねw
ウチの浸食輪廻のモットーって何だっけ^^;(コラっ
@、よろしければ相互リンクお願いします><
[2006/04/28 19:34] masyumaro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/10-7584ce96


