プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花クエにて 

花の元妖精さんと、お友達になりました。

♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪です。

血沙花

血沙花ちゃんと


血魔花

血魔花ちゃん


いらっしゃーい♪masyumaro&もみじ

そういえばさ、場所によっては花が複数湧いてるとこがたまにあるのよ。
今度、そんなとこでSS撮ろうかなって思ってるんだけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ああっ椛って、もみじって読むのか。
今まで知らんかったわ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
メンバー達がほんっとにお世話になってるようで…特に変なのが。
大丈夫ですか?セクハラ受けてませんか?
もし変な事されたら容赦なく叩きのめしてやってくださいね。

[2006/05/12 20:26] 我舞 [ 編集 ]

お邪魔しますー
いつもコッソリ覗きにきてます∑(ノ∀`●)
うちのプログにお猿さんの名前の案を出していただきありがとうございます!
ギルメンの方にもよくお世話になってます;;
我舞さんとは狩場が同じようなので
機会があればPTでも組んで遊んでやってくださいね^^
では。
[2006/05/12 07:20] もみじ [ 編集 ]

ぉお~Σ(゚Д゚ υ)
やはりお友達になるにゎ温泉ゎ必須アイテムですねw
今度、お花さんとお友達作戦決行してきますw
[2006/05/10 00:35] masyumaro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/12-81c1643c


