fc2ブログ
プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

女性キャラの方 

こんな事思った事は、ありませんか?

1.自分の走ってる姿に、w( ̄△ ̄;)wおおっ!乳がブルンブルンと揺れている!!

アタイって…巨乳


2.馬に乗って走ってる時、(*'ω'*)......ん?何か色っぽい声が聞こえるわ?
「あんっ あんっ あんっ」
(* v v)。アタイの声だ
乗ってる馬がダメージ受けてる・・・・・・・・
ほんでもって…馬が倒れた時、「あーん」とイッテしまった様な自分の声が・・・・・・

3.何もしなくても、自分の胸元をアップで見ると、(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-なっ何もしなくても、乳が揺れている!!!

アタイって巨乳


4.自分が歩く後姿…セレブ歩きとも言われますが。
(//・_・//)カァ~ッ…モンローウォークだわ。ハズカシ
スポンサーサイト





marz

あらmarzの好きなPLAYは○○ちゃんPLAYな事は、限られた人が知ってる事実よね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
当然○ッパイだいちゅきよね~?

あと何か言って欲しい?(〟-_・)ン?
[2006/05/19 18:52] 我舞 [ 編集 ]

ΣΣ(゚∀゚ )
[2006/05/16 23:46] masyumaro [ 編集 ]

ちちふぇちかww
[2006/05/16 19:41] marz [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ・・・・マロさん、うちのメンバーの誰かが言ってました。

『人のものだと思うと欲しくなるよねぇ』って、気をつけて下さいませ。

人妻さん(-ι- ) クックック
[2006/05/16 07:00] 我舞 [ 編集 ]

セクスィです!!
でも、マロも負けませんよww
いざ勝負ですwww(ぇ
[2006/05/15 04:00] masyumaro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/13-361b21dd