プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントについて 

かって、ある方が開催しておられた大きいイベントがありました。
マント戦・2つに分かれて行った大将戦・大規模なキャラバン…
その中で、一応参加してみたのはマント戦。
何度かおこなわれており、1度出てみようと思ったんです。
それぞれ、レベル別にして行ってまして、同レベル同士を2つのグループに分け、戦いあうというものだったんです。
このイベントの為に狩りも途中でやめ、会場場所へ行き、((o(^∇^)o))わくわくしながら自分が出れるのが始まるのを待ってました。
長い時間を・・・・・・・
やっとこれからという時に、ルール違反者が出現!

そのおかげで、中止

邪魔者が出て妨害されたとしてもあんまりだ。
せっかく長い時間待ってたのに、楽しみにして来たのに…
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
せめて…せめて…やり方変えて1対1にすればいいじゃん。
酷い…こんなのって
もう

ここのイベントなんか2度と出るもんかぁー!!!

ムカムカ…((o(-゛-;)


と、こんな事もあり、イベントをする時は色々な事への対処法等も考えたりしなければいけないな等と考えたりしてますが。

第2弾の交易体験学習を行う時、集合場所を長安の馬屋の前にしたんです。
ところがその場所は馬を買いに来る人がいたりで、ややこしいんです。
来た人の判断のしようがありません。
誤爆です。
その時に学習した事、「集合場所はキチンと考えて決めようね」





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/14-4e14f31d


