プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人★2交易に挑戦(2回目)敦煌~長安 

ギルドのレベル3になるのも間近になり、資金稼ぎをと久しぶりに交易をすることにしました。
★2交易の1度目は、NPC盗賊2人に対処しきれず敦煌の門前であっという間に終わりました。
今回もまた、ラクダとともに敦煌から出発。
時々出てくる弓と槍持った2人のNPC盗賊を退治しながらまっすぐ進んでいきます。
黄河怪のいる場所まで着き、そこで必死こいて盗賊退治をし、ラクダが力尽きたところでまわりを見ると目の前にはNPCではない盗賊さんが2~3人(黄巾賊)

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

その手に持ってる武器を見ると…
あきらかに自分よりレベルが高い。
やりあったら絶対勝てない!
荷物を拾わないまま黙って立ってました。

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

嫌だぁー!死にたくない!

でっでもこのまま続けたら…


目の前では、盗賊さんが荷物を拾う姿が…

ギャアやめてー!


そこで盗賊さんに
自分よりレベル低い人相手にしなくてもいいじゃないですかぁ
アタイ、ギルドのレベあげ資金の為に必死こいてんです。
か弱いギルマスですからオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆b


心の優しい紳士的な盗賊さん達が見逃してくれました。
その場で惚れてしまうほどに素敵な方々
感謝の心とともに、※馬に荷を積みしゅっぱ・・・・・・つ

直後、女盗賊(=影=)から放たれた1発で逝きました。
こぉんのぅー○○あまー!!(▼▼)凸

と、女盗賊に一瞬憎しみがわきましたが仕方ありません。
失敗に終わりましたが、★2の1人交易で渡口近くまで来れたのですから自分としては新記録。
「ここまで頑張れたわ(*´∇`*)」と自分を褒めました。

※ラクダが無くて馬に積むことにしたんだけど、ラクダで★2が馬に積んだら★3になりましたよ。
違うもんなんですねぇ。


by我舞
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/18-6e429b4d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。