プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのイベントを起こすまで 

それは、ギルドを作って間もない頃、たぶん3~4日後ぐらい

思いつきといえば思いつきだけど…
きっかけになったのは、

gow 『マスター、狩りあきたぁー』という声がきっかけだったのです。

その時にアタイの頭をよぎったのは、そのメンバーのレベルの頃の思い出…

レベル20台で職業につけたところで、交易なんて1人だとなかなか難しく、やる度に懲りて、何度くじけそうになったかわからない。

敦煌から出た直後に、土鬼に追っかけられて逝った時もある。(レベルが低い頃は土鬼を相手に出来なかったんで)

そうだ!誰だって30以下の頃は皆、同じ様な思いをしてるかもしれない(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でけない人間は、強い人に囲まれて他力でないと駄目だけど、でもいくら弱くても必死に頑張って達成できたら・・・・・・

そだ!ノウハウだってわからなくても覚えれる様に、そんでもって同じ者同士頑張って達成でけたら・・・・・・

という思いで、レベル30以下を中心とした商人とハンターの交易体験学習をする事にしたのです。

ちなみにレベル20以下の興味ある人も一緒に連れて歩くつもりで。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/2-d5a76d46


