プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運命の出会いかもしれません @突撃レポーターにこ 

ええ、今日も宝石を拾うために弓手狩ってたんですよ。
そしたら、運命の出会いをしたわけ。

ちょ、激しいって



そのお相手とは・・・・。
いあ、すんません
騎○位は関係ないっす 滝汗





なにあれ?

なんすか?あいつは・・・。





うるち?

うるちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!??

第一発見者なわけですよ、あたし
こいつがかの有名なうるちさんなんですな。







牛車かと・・・。

オッカケ。

いあ、最初はどうして交易の牛がこんなところ通ってんだ?とか思ってたんすよ。
だって、後ろから見たら牛車に見えない?
いあ、おれには見えたんだってヴぁ
じーっと見てたら見えてくるって
ほら
「牛車に見えてクール、見えてクール」
見えてきたっしょ?


で、次はというと
たたいてみた

撫でて 叩いてみた。
ちなみに向こうに本気で叩いてる人が居ます。
ええ、ボク横殴りです。
これならあーんしん
まだ(叩いてることは)バレテません(うるちには)



でもさ



切ない・・・。

dmg11って何だよ・・・。
精進します、オレ


このあと沸いたジャイアンやらエリートに一方的に輪姦されたのは言うまでもありません。


ギルメンじゃない?!

いあ、むしろ外の方たちに見てもらって参加してもらったほうが喜ばしいっしょw
ゼンゼンOK

ええ、ヴォク男の子じゃなかったみたいです。
一番下のSSなんかへっぴり腰すぎて笑えます。

ああ、こんなおかしなイメージがついちゃったヴォクの名前を変更しようかしら。
ほら、最近流行ってるじゃない?社名変更。
イメージアップをもくろんでたり、M&Aだっけ?そんなのよ。

ラ○ブ○ア→○○○。(わすれちった。)
みたいなさ。

えっと、そうすっと「にこ見うろん」は・・・。
two look URON!
とかで良いすかね。
え、ニコって数字のことだったの?だなんて突っ込みはヨシコさんで。
[2006/07/01 00:08] ないしょ にこ見うろん [ 編集 ]

ギルメンでもないのに書き込んでみますYO

ってか
にこ氏wwちょwwなにその引け腰www
当たって砕けるのが漢(ヲトコ)ってもんでしょ?!w
でも一度もウニークみたことがないので裏山しいです
(´・ω・`)
[2006/06/30 10:13] ねこせん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/26-f09ccc64


