プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバー初めての勧誘全チャ・妖編&予告 

それはいつものギルドの日常会話から始まる。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...それがなぜか自然にエロトーク
『いつも私は発情してるのよ!』
と、強気な発言をする妖

我『ならそれを全チャで言ってみれ』

妖『Σ(゚Д゚;エーッ!言えなぁーい』

我『うちのキャンペーンガールとして勧誘してもらおう(▼∀▼)ニヤリッ』

こー『それは(・∀・)イイ!!』

そして3人で台詞を考える・・・・・・・内容は過激なので省略します。

そしてアタイが考えた『私の発情を止められる奴Щ(`д´Щ)カカッテコイ!』の台詞に決定!それがこうなった↓
kann

1人新メンバーGet!(/・_・)/(・・*)





新人から
楼『あのぅ…前から入りたかったんだけど、だいぶ前にクロさんに白チャで声かけた事あるんです。』
『そしたら、スルーされまして…(ノ´∀`*)』

我&妖『Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!』

『これはいけないわね(*..)(..*)ボソボソ 』

我『クロにはお仕置きが必要だわ』
アイツは、いつも一言余計だからシメテやらなきゃと思ってたのよ!

妖『そうよ!ぜひやってもらわなきゃ!罰よ』
 ̄m ̄ ふふヒトゴトだと面白いわね

クロ『こんばんわ~』
何も知らずにINしたクロスボーン、ここでこれからされる事を聞かされる事になる。
楼『あの~すいません僕のせいで』
クロ『なっなに!?僕がそんな全チャするんですか?』

『あっアンタ等!鬼やー!!』

最初嫌がってたようだったクロが、いつのまにか乗り気になっていた。
その後、にこ見も加わり台詞を考える事に。
妖ちゃんからは、完璧に品性お下劣な言葉が並ぶ、少しは上品にしたらどうかというアタイ、下ネタセンス抜群のにこ見と皆それぞれに台詞を出していく。
決まったかどうか・・・・・・・
月曜日にする事にしたようだ。

これを、お読みになった読者の方、クロちゃんに会いましたら是非応援してあげて下さい。( ̄m ̄〃)


オレ考えた。

きっとそのうちゼンチャで流す☆

でも昨日のゼンチャで勧誘したときは~・・・・。
大志楼しか見てないけど、喜んでたなぁ
[2006/07/03 20:57] にこ見うろん [ 編集 ]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうだね(*´∇`*)
まだ、こーじもにこ見も残ってるから期待するよ♪
クロの次は誰かな~ ̄m ̄ ふふ
言っとくけど!エロ勧誘じゃなく、いかに自分を出して魅力的に人を惹きつけるかよ!?
わかった!?

[2006/07/03 18:53] 我舞 [ 編集 ]

たしかに、みんな乗り気だったなぁ

これで女の子のギルメンでも増えれば~・・・
うっしっし☆
[2006/07/02 23:51] にこ見うろん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/27-87cadc4d


