プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素晴らしきメンバー達( ̄ー+ ̄)キラリ 

ついこないだまでは、風呂寝をよくしてまして(ノ´∀`*)

INしてる時に「じゃ風呂入ってくる」と言い、放置したまま中身は風呂へ

なんったって寒い土地に住んでると…湯に入ると出たくなくなり、ついつい
1時間~2時間入ってしまい、寝てしまうのが常。

0時ぐらいに風呂入ってくると言って放置、風呂の中で目が覚めた時は4時過ぎだったって事も1度ありました。

4時過ぎてから、「ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ今風呂の中で目が覚めたとこよ。 」

さすがにメンバー驚き「マスター死ぬぞ!!」

と、こんな事もあり…

アタイが「風呂入ってくる」と言えば、

メンバー達は、
「また寝るんかいな」
「風呂だと長いな」
「しばらく来なかったら絶対風呂の中で寝てる」
等と(*..)(..*)コソコソ 言いながらもマスターを理解してくれてます。


by我舞


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/30-0b70b473


