プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

と、いう事で告知 

『どM戦』 開催いたします。


予定日は未定・・・っていうより、うちのギルドの場合予定日作っても企画流れにしてしまう場合があるんで、予定日決められないんですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


★参加者の方へ


Mの方は、キリンさんのマントを用意してください。


1名につき、カウンターの方1名お願いします。


Sの方も多数いらして下さいませ。


M以外の方もマントを用意して下さい。


キリンさんのマント以外何色でも自由です。


ボランティア大歓迎で御座います。


レベルは自由ですから、低~高、どなたでも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


 



★参加するMの方達へ


これはマゾ達の頭脳戦でもあります。


どれだけの快感を持続したまま、長く快楽を求める事が出来るか?


自らの欲望をさらけ出し本能のまま行動してください。


ただし頭を使わなければ、それは一瞬のものになってしまいます。



★競技内容


1名につき1名、Mの方が叩かれる回数を数えてくださる方をつけて下さい。


Mの方は、Sの方に思う存分ご褒美(痛めつけてもらい)をもらい、より多く快感を得た方が『楼蘭1のM』となります。


Sの方は武器でも素手でも自由です。


例えば、『貴方様のたくましい手で、どうぞこの下賎なワタクシめに罰をお与え下さい』というように


快楽を持続するのは自分次第、Sの方達に知恵と話術を駆使してご褒美を頂いて下さい。


何もしないでやると、1発でイきgameoverにもなりかねません。


せっかくご褒美を下さいました方に、反撃などという生意気な事をした方は、偽Mとして失格になります。


10分を目安にし、この時間内で最後まで残った1名。


または、10分を過ぎても複数いる場合にはカウントの数で決めます。


☆これを機会に、素敵な御主人様との縁が出来ると良いですね


(*^-^)ニコ


スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/37-fe2cab78


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。