プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双界儀クイズ 








答えはコメント欄に、(*- -)(*_ _)ペコリ

☆1.メンバーの血液型を当てて下さい。



  1. 我舞

  2. にこ見うろん

  3. こーじ

  4. 妖弦

  5. クロスボーン



☆2.我舞がコンビニで買うおにぎりは?



☆3.妖弦は、いつも何してるでしょう?


 やさしいかもね


おにぎり の答えを2つ書いて全問正解の場合ゴルチケ28日


おにぎりの答えを1つ書いて全問正解の場合は全チャ1セット差し上げます。


ただし!メンバーから答えを聞いたら無効です。



 



ヒント…

パタリロ…プラズマ……


あぁ……年代がばれる…orz
[2006/08/26 18:21] こーじ [ 編集 ]

いつも可愛い椛ちゃん!…個当たってますわ
p(*^-^*)q がんばっ♪
3番、いいとこ付いてます。

楼!アンタ ( ̄。 ̄)σの血液型知らなかったから書いてないだけよ。


でわヒントです!
1番は、?型と?型の2つしか出てきません。

2番は、焼いてもいなく、煮てもいない具です。

3番は、答えがブログに書かれています。

[2006/08/24 21:59] 我舞 [ 編集 ]

ん?

な、なぜ俺の名前がないのです・・・
[2006/08/23 16:05] たいしろう [ 編集 ]

お邪魔してます^^

答えに来ましたw
何も考えずに答えます(´▽`)

☆1.メンバーの血液型を当てて下さい。
我舞さん      A型
にこさん      B型
こーじさん     C型
妖弦さん      D型
クロスボーンさん  E型

↑は・・・2人聞いたことある人が;;
なのでこんな回答で・・・w

☆2.我舞がコンビニでよく買うおにぎりは?
焼きたらこ(自分が好きなだけ)
たねなし梅(自分が好きなだけ)
Σ(ノ∀`●)

☆3.妖弦はいつも何してるでしょう?
○○さんと密会(*ノωノ)

では、お邪魔しましたーヾ(・д・。)
[2006/08/23 12:15] *椛* [ 編集 ]

(*^▽^*)ノハーイはずれ~

(゜O゜;アッ!でもね~アタイの血は薄型なのよ。
献血しようとしても断られちゃうの。
比重が少ないとか言われて。
今年、会社の健康診断したら・・・白血球が少ないw
異常(((( ;゚д゚))))アワワワワ


[2006/08/17 23:34] 我舞 [ 編集 ]

☆1.メンバーの血液型を当てて下さい。
我舞      雲竜型
にこ見うろん  干潟
こーじ     先行型
妖弦      ガタガタ
クロスボーン  薄型(でも長時間OK)

☆2.我舞がコンビニで買うおにぎりは?
伊勢エビのテルミドール風おにぎり
ミルクココア味おにぎり

☆3.妖弦は、いつも何してるでしょう?
ニヤニヤ



はいはーい
景品もらうつもり、全然なしでーす( ´ー`)ノ
[2006/08/17 00:14] まっすゅ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/39-5734ec1d


