プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続き 

動揺はおさまらず、頭の中がグルグル状態のまま説明を始める。
そばに盗賊の格好した姿のやつを横目で見ながら・・・…ムムッ怪しい!絶対盗み聞きして連絡取り合ってるかもしれん気をつけなければ。
人数的には星2を1つぐらいあってもいいんじゃないだろか等と思い聞いてみる。
『誰か星2でやりたい方は?』
何の応答も無いので、皆星1だと思った。
星2があるならば、それなりの対策をとるつもりでいたのだが、星1だと別に何も考えなくていいと思い安心しきってしまっていたのだ。
それが後にアダになる。
実はこの時、冷静でいられぬまま頭の中がパニクってる状態だったんで、言ってる本人、人数さえ把握出来てませんでした。
本当に人数確認できたのは出発直前…なんちゅうお馬鹿なイベンターでしょうかアタイは(滝汗)
少ない経験ながら、何とかノウハウを生かしました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
以前にキャラバンに参加させて頂いたパンチラ様御一行のおかげで御座います。
そして南門から出発!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/4-40577bb5


