プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルドがレベル4になりました! 

これで呼称はつけられるし、紋章もつけられる♪
紋章は高いので先送りにして早速メンバーの呼称付け♪
その時の気分でつけてよいと皆が言うので、これからもちょくちょく好き放題に呼称をつけます。

 ̄m ̄ ふふ

今回はもっこりシリーズ。
・ ・ もっこりとついてるのがうちのメンバーです。

                  
by我舞


服を脱いで踊れさんが入団しました

そのいきさつを楼が・・・・・・・

(^▽^)/全チャで変態ギルドを探してますってんでササ入れてみたんですよ~。

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!(我&妖)

うちは変態ギルドじゃないわよ!

私だって変態じゃないわ!エロだけど

そうよ!失礼なε=(=`・´=) プンスカプン!

本人が放置してる間に呼称を付け、気がついたときに

 楼 「何ですか!この名前は!?嫌ですよ~マジで嫌ですぅ~。」

メンバー 「何言ってんの!せっかく楼が楼蘭中に変態ギルドだってわざわざ広めてくれるのだもの、変態ギルドらしくすることにしたのよ!」

「股間もっこりなんて普通じゃないの」
「私なんか谷間もっこりよ」
「服ちゃんは●ツもっこりだし」
「俺なんか○液もっこりなんだから!」

と、メンバーの発言に納得させられた楼でした。

スポンサーサイト


わははは

60までいたら、ギルドてぬけられなくなる勢いで、なじんでしまった
ので、はやめに^^
HP、ブログ訪問ありがとうございます~。
藁人形だったのかwww
ここ最近のドロップ率のわるさは


[2006/10/20 00:37] 服脱いで踊れ [ 編集 ]

服ちん

覗いてきたわ。HPも見てきた。
60までいますって期間限定だったのが・・・・・・・
カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ 服ちゃんのワラ人形
[2006/10/16 06:42] 我舞 [ 編集 ]

まっしゅ

何?(-_★)キラーン!!
[2006/10/16 06:39] 我舞 [ 編集 ]

ココにはいらなくてよかった・・・・・(-_-;
[2006/10/10 12:36] まっしゅ [ 編集 ]

この度はギルド入れてもらってありがとうです~
ヘンタイ道をきわめられるかどうか、若干の不安はありますが、がんばります。
もっこりシリーズの次は?ww

http://rouransenka.blog43.fc2.com/
ここでブログかいてます~暇のときでものぞきにきてくださいな~
[2006/10/10 11:34] 服脱いで踊れ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/46-0fca7e25


