プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初イベント・長安~敦煌交易体験学習出発から終了まで 

長安の南門を出発してすぐ、ハンターと商人1組がはぐれました。
『ここで待ってよう、レーダーがついてるから大丈夫さ』
しかし、待てどくらせど来ない・・・・・
そう進んでるわけでも無い、たいして距離が離れてるわけでもないのに…
『迎えに行ってくる』
迎えに行った先で、NPC盗賊に悪戦苦闘しておりました。
ようやく皆揃い出発、途中2名の盗賊がわきに寄り添うように歩いて下さいます。
『まあ!この盗賊さん護衛してくれてるのね』と思ってましたが、後で考えたら狙ってる最中だったんですねぇ~。
橋を渡った所で、イキナリ1名の盗賊に襲われました。
40~50くらいの高レベルなので、さすがに頼みの綱のirohaさんも逝ってしまわれました。

......\( ><)シぎょぇぇぇ 何で星1なのに襲われるんじゃー!?

一同 『ほっ星1なのにどーして?』
    『星1なのにぃぃぃぃ』

盗賊・呂 『星2いたよ』

一同 『えぇっ!?』

そこで星2が1人いた事が発覚
『(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪俺でした』

アタイ 『最初に聞いたでしょうがぁー!!!』
    『わかってたら、それなりに対処してたのに…このアホたれー』

『これからどうする?』
『やろう!最後まで行こう!』
『頑張ろう!』
体勢を整え敦煌へ向けて歩き出しました。

東口の渡口を抜け敦煌まで一直線

途中、鬼兵のジャイアンを叩き

進むごとに敦煌の街が見えてきます。

『敦煌の街が見えてきたよー』

『もう一息だ!頑張れ!!』

『着くぞー走れー!』

『着いたどー!!きゃっほー』

ほとんどの人がここで解散をし、残った人と長安で雑談して終わりました。
色々ありましたが、くじけそうになりましたが何とか無事終える事が出来ました。
アタイの言いたい事は先に述べたとおりで報酬を頂くつもりはありません。
参加して頂いた方達が、これから商人・ハンター稼業をする自信を持って頂けたらそれでいいと思います。
体験学習は、その為のお手伝いですから(⌒-⌒)ニコニコ...
参加者に喜ばれたら、それだけで十分です。
イベントは定期的にやる事は全然考えてませんが、また気まぐれに突然発生する事でしょう。
スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/5-3e5da52b


