プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我がギルドの事 

公式でギルドの宣伝してくれるというので出しときました。
ここに普段の我がギルドの事を書きますと、 このブログに時々書いているギルド内の会話は作り事では無く、実際話してる会話そのままです。
普段、白チャで平気で18禁な会話も堂々と普通にしてます。(場所を気にせず)
門の前などでも実際聞いた事がある人もいるでしょう。
『遊び心を忘れない!』ほんとに、この基本理念通りに楽しんでます。
この気持ちなくしては楽しめませんて、HPのSS&メンバー紹介のページを参照して下さい。
私を含めメンバー達って、イベントを共に参加した方達に対して遊び仲間的な意識ってあるんですよ(*^-^)
皆言いたい放題、特に遠慮せず一言余計な奴は…このブログ読んでる方はわかりますね?
規約だの強制な事等設けると縛られる感じで楽しさが半減されるような気がするんで無しにしたうえに、いくつも職業あればあるもの皆してみたいって気持ちありません?だから偏らず職業自由にしてるわけです。

ゲームより現実を最優先するように!
現実を第一とし、ゲームやギルドは後回しでいい。
連絡しなくても、ずっとINしなければ、それは現実で頑張ってるって事。
ですからIN率などは別にいいんです。
現実を脅かすようなギルドにしたくないので、あえて定期イベントはやりません。
イベントは突発的です。



服ぬん

胸デカイと視線とハラスメントが痛いぞw
垂れるし、邪魔だって(-。-;)
ほどほどがいいわよw
あっそういえば最近、作り物のデカ乳つけてる女の人が出てるビデオ見たんだけどキモかったわ。
横になっても何しても形は崩れず、パンパンに張ってるみたいで柔らかい感じに見えないのね。あまりに不自然過ぎて気持ち悪w
やっぱし乳は天然ものがいいわよ。
[2006/11/09 06:30] 我舞 [ 編集 ]




私の方も公式に登録してみましたが、なんの効果もありません。
がしかし、胸をおおきくする薬の効果はおおきいと信じたい。ネット通販でたのんだ、秘薬がくるのが楽しみな服でした~。




[2006/11/03 00:18] 服脱いで踊れ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/50-d9e43f7e


