プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま留守にしております 

p
ギルマスの我舞です<(_ _)>

pupu
完美世界のクローズドテストのテスター当選しまして、2月5日~14日まではシルクを留守に致します。

他のMMOと違うところは、自分でオリジナルのキャラが作れる事ですね。
パーツの豊富♪色も自由自在♪細かく作れるし、体型だって自由自在なんですよ♪
最初始める時は、キャラを作成する事に時間かかりますね♪
そんな事しないで、すぐ始めようと思えばパターンそのままにいじらなきゃすぐですけど
sawa
こんな爽やか系な好青年エルフを作ってみました♪

sibu
無精ひげをつけて渋みをつけてみた戦士
youse
んで結局、playするキャラは妖精にしたんです。
2bann
2日目までは外見変更は自由に出来るんですけど、2日目以降になると巻物でしか出来なくなるんです。
顔の違いわかります?鼻・目・顔の形やらそれぞれ、細かくいじってんですよ♪


3bann
今日からは、これで頑張ってみます。

oyo
走る時は、パタパタと走ってスピーディじゃないのが気になるとこなんですけど、こうして水の中を泳ぐ事が出来るんですよ。
システムの中にペアカップリングシステムというのがあって、お姫様抱っこや(*-(  )チュと出来たりするんですねぇ~。
実は、これが目的だったり♪
猫かぶってシルクと違うアタイを演出してみますわ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
野望達成したらupしますね




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/58-745f606e


