プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだアッチで。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 

おひさしぶりでございます( *・ω・)ノ我舞です。
完美の2回目のクローズドテストが17~3月5日まででして、相変わらず完美世界でチョロチョロしてます。
hi

とうとう念願の事が出来ましたんで、ここにうp



kyann

なぜ下着姿だって?(ΦωΦ)ふふふ・・・・聞くだけ野暮ですわw
ohoho

これは人間キャラ同士ですけど、妖族キャラは動物に変身できるようになっているので変身した場合、男の妖族は変身するとデッカイ動物になるので背中に乗せる側に、女は小動物なので小動物のまま腕に抱かれる形になるんですね。妖族の男女同士ですと例として、大きい虎の背中に狐が乗ってる風な感じになるんですよ。
hohoho


まだしばらくはシルクに戻りませんが、何かありましたらHPのメールの方へ問い合わせれば連絡がつきますので

yata
はぁと絵文字名を入力してくださいLOVE
ダブルハートlove


(ΦωΦ)ふふふ・・・・見た?ハート
オープンクローズドは3月12日からよ♪

これねハウジングシステムってのがあって、自分の家を建てる事がでけるらしいのよ♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
[2007/03/01 20:47] 我舞 [ 編集 ]

あぁぁぁぁぁ!!!

いいないいなぁぁぁ
アタシもお姫様抱っこしてもらいたーいw
完美早くしたいなぁ
完美の追加報告また何かあったらイロイロお願いしますwww
[2007/02/28 17:55] 妖弦 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/60-74294a4e


