プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての体験(*ノノ)キャ 

新地

昨日、sumomoさんの『一緒についてくと経験値がガッポリよ。』という言葉にのって、同盟のみんなで和田からタクラマカン抜けて、飛行船を見に行きました。
他のみんなが戦闘しているなか、アタイだけは1番か弱い娘なので何もしないで馬に乗ったままついて行きました。
こうしてみるとお姫様のようだわアタイε- (´ー`*) フッ


観光

ここが、中国最後の地点なのね。
今は、運行停止中らしいわ。



行きたいときは

レベルの高い団体に守られて行くのがBESTだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

[2006/05/06 14:44] 我舞 [ 編集 ]

飛行艇かぁ…ヨーロッパとかイスラムとか
実装されたら使用可になるのなかぁww
でも、飛ぶ前に1回ゎ見に行きたい(>Д<)ゝ”
[2006/05/01 19:05] masyumaro [ 編集 ]

すももも

sumomoの言葉と態度が、いつもと違う雰囲気で恐ろしくてシッコちびりそう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
[2006/04/23 09:12] 我舞 [ 編集 ]

あまり、経験値増えなかったみたいだね@@;
ごめんなさい。。;;
嘘ついたことになりますね。。;;

控えます。。;
[2006/04/21 23:14] sumomo [ 編集 ]

( ̄ー+ ̄)

ふっふっふっふ
[2006/04/19 21:31] 我舞 [ 編集 ]

おつかれw
ぶろぐもあるんかいwwすげーな
[2006/04/18 12:18] marz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soukaigi.blog57.fc2.com/tb.php/9-678931ed


