プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

と、いう事で告知 

『どM戦』 開催いたします。


予定日は未定・・・っていうより、うちのギルドの場合予定日作っても企画流れにしてしまう場合があるんで、予定日決められないんですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


★参加者の方へ


Mの方は、キリンさんのマントを用意してください。


1名につき、カウンターの方1名お願いします。


Sの方も多数いらして下さいませ。


M以外の方もマントを用意して下さい。


キリンさんのマント以外何色でも自由です。


ボランティア大歓迎で御座います。


レベルは自由ですから、低~高、どなたでも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


 



★参加するMの方達へ


これはマゾ達の頭脳戦でもあります。


どれだけの快感を持続したまま、長く快楽を求める事が出来るか?


自らの欲望をさらけ出し本能のまま行動してください。


ただし頭を使わなければ、それは一瞬のものになってしまいます。



★競技内容


1名につき1名、Mの方が叩かれる回数を数えてくださる方をつけて下さい。


Mの方は、Sの方に思う存分ご褒美(痛めつけてもらい)をもらい、より多く快感を得た方が『楼蘭1のM』となります。


Sの方は武器でも素手でも自由です。


例えば、『貴方様のたくましい手で、どうぞこの下賎なワタクシめに罰をお与え下さい』というように


快楽を持続するのは自分次第、Sの方達に知恵と話術を駆使してご褒美を頂いて下さい。


何もしないでやると、1発でイきgameoverにもなりかねません。


せっかくご褒美を下さいました方に、反撃などという生意気な事をした方は、偽Mとして失格になります。


10分を目安にし、この時間内で最後まで残った1名。


または、10分を過ぎても複数いる場合にはカウントの数で決めます。


☆これを機会に、素敵な御主人様との縁が出来ると良いですね


(*^-^)ニコ




m(o・ω・o)mゴメンヨ 

そういやぁ、このところイベントも何もしてなかったのぅ~。


メンバー達…このところ体調が悪い為に、短時間しかINしてなかったマスターを許しておくれ。


変な時間に顔出す程度しかしてなかったわね。


8月は祭り時期 !( ̄0 ̄;アッお盆もあるわ。


ほっておいた分、イベントやろうねぃ。 


HPの企画室には色々と企画してあるけど、唯一やったのは『けーどろ』だけ、他は何もしてない。


『どM戦』に興味を持たれてる方も、いらっしゃるのでやりましょう! 


そして次は遠足しようね。


 



(/TДT)/あうぅ・・・・しまった!! 

全然┗┃ ̄□ ̄;┃┓ SS撮ってねー!!

こんな時撮ればいいものを…


んな事考えてる余裕が無かった…アタイ



交易体験学習・第2弾 

同盟に大陸統一が加わり、3同盟になりました。

「みんなで交易したりするイベントしませんか?」

・・・( ̄  ̄;) うーん「交易体験学習でもしましょうか?レベル20以下の人は馬に乗せて護衛して行けばいいし…」


みたいな感じでギルマス同士話し合って決めました。
久しぶりですね、ずーっとしてませんでしたもの。
イベントって、人がどのくらい集まるかなんて予想出来ませんから、
っていうより人が集まる保証も無い…。
全チャで呼びかけても、参加してくれる人がくるかどうか?
ドキドキものなんですよ。
次から次へと来てくれると感動ものです。

「交易体験学習をします。まだ交易した事が無い方、途中でくじけそうなハンター&商人の方、皆で自力で頑張りましょう」

続々とたくさん来て下さいました。
中には、高レベルの方も・・・・・・

「自分の初めての交易は散々で最後まで行けなかった。
だから、皆には最後まで行って欲しい。」

こんな気持ちで参加していただいたハンターさん等もいます。
人数は、初めての時の2倍の人数集まりました。
正直言って驚きですw( ̄▽ ̄;)w
まさか、こんなに集まり大きいものになるとは…。
これからが、アタイの頭フル回転状態です。

「ハンターはポンの前、商人はちんちんさんの前に集まって下さい!」
レベルの高い人を頭にして、8人PTを組んでもらいます。

「十七組、sido組に分かれて8人PTを組んでください!」
この間、アタイは人数が把握出来てないので何人いるか?と聞いてるのですが、答えが返ってきません( ̄_ ̄ i)タラー
商人さんには星1らくだを用意してもらい、ハンターさんには自分が守る商人を決めてもらいと、2組の8人PTとPTを組んでないアタイを先頭に長安南門から出発しました。
行きは長安からへの東口渡口から敦煌東門までの1直線コースを、帰りは敦煌南門から東渡口までのほとんど1直線コースを進みまして、長安西口へと進みました。
この交易体験では、街まで1直線に走れる道へ来た時、進むごとに街の姿が見えていく辺りで盛り上がります。

「さあもうすぐ!何も気にせずそのまま走って!」

「見えてきたよー!もう目の前だ!!」

「頑張れ!」

「走れー!」

「おめでとー」

「皆、お疲れ様」


終わった後の皆から、「楽しかった」って声が聞けるのが1番ですね。
それだけで嬉しい気分になりますもの。
星1でやったのですが、途中で襲ってくる盗賊さんがいらっしゃったそうですよ。
2~3回やられたハンターさんがいます。
あっそうそう途中で御一緒になったキャバネーサンも忘れちゃいけませんね。
うちのギルメンのこーちゃん・妖ちゃん・クロちゃん、
同盟の若葉さん・大陸統一さん、
参加して頂いた皆様

お疲れ様でした!



事件です。 

はい、みんなの「にこ見うろん」です。
先日こんなことされちゃいました。

20060529125048.jpg


み、みんなには内緒だよ?

