プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アタイの王子様 

それは最初の頃はサクサクと進んでたアタイが石獅子からつまずくようになりまして、今まで何度逝った事か・・・・・・
そこからのクエというのは街からの距離が長く、死んだら街にワープし、また狩り場所に行くのがめんどくさい馬貧乏状態。
何度、通りがかりの人に蘇生させてもらったかわかりません。
そこで考えました、蘇生してくれる人についてもらって狩りすればよいと。
レベル12のあたりでしょうか、長安の次元門前で

『蘇生出来る王子様募集ー!!』

っと、呼びかけたら名乗り出た方がいらっしゃいまして、それがアタイの王子様。
ずーっと付き合ってもらってクエストを終わらすことが出来ました。
蘇生と回復をしてもらって守られながら・・・・・・・・
って、王子様募集したのが2回なら、王子様も2名なのです。
ですから王子様1人につきクエストも1つ('-'*)フフ
1人の王子様は保護者だといってやっていただき、今もたまに街で会うこともあります。

ですがもう1人の素敵な愛しい王子様は、どうしてるかわかりません。

アタイのストーカーって言ったのに…
今度またデートしようといったのに…
呼びかけてもINしてないみたい…
うっうっ(/_<。)ビェェン
湖でデートして以来会ってないよー!
つおくて格好いいアタイの王子様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。