プロフィール

我舞&素晴らしきメンバー達

Author:我舞&素晴らしきメンバー達
シルクロードオンラインゲームの楼蘭サーバーにて、活動しているギルド『双界儀』です。
双界儀のホームページも('-'*)ヨロシク♪
シルクロードオンラインブログサイト


最近の記事+コメント

カテゴリー

Pinkup Link!(サムネイル付き)

画像つき花言葉

ブロとも申請フォーム

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンバー初めての勧誘全チャ・こーじ編 

ko-

ヾ(- -;)寝落ち、寝死ってアタイの事かーい



ささきません_| ̄|○

TOPは妖ちゃん

by我舞


死して人の情けを知る 

近頃、暖かくなりましたので風呂寝はしなくなりました(^◇^) が!
PCの前で寝るスキルが知らず知らずのうちに発動するようになりまして、

イベント中にも…けーどろの時とか

狩り中にも…死にやすく、いつの間にか遺体に

街の中で…反応して無い場合は寝てます

外で死体になってる時なんか、起きた時に通りがかりの方が優しい声をかけてくださったり、蘇生をしてくれようとした痕跡等あったりするので、それを見ると大変有難く

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!感動ですのよー!!!!!



by我舞

素晴らしきメンバー達( ̄ー+ ̄)キラリ 

ついこないだまでは、風呂寝をよくしてまして(ノ´∀`*)

INしてる時に「じゃ風呂入ってくる」と言い、放置したまま中身は風呂へ

なんったって寒い土地に住んでると…湯に入ると出たくなくなり、ついつい
1時間~2時間入ってしまい、寝てしまうのが常。

0時ぐらいに風呂入ってくると言って放置、風呂の中で目が覚めた時は4時過ぎだったって事も1度ありました。

4時過ぎてから、「ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ今風呂の中で目が覚めたとこよ。 」

さすがにメンバー驚き「マスター死ぬぞ!!」

と、こんな事もあり…

アタイが「風呂入ってくる」と言えば、

メンバー達は、
「また寝るんかいな」
「風呂だと長いな」
「しばらく来なかったら絶対風呂の中で寝てる」
等と(*..)(..*)コソコソ 言いながらもマスターを理解してくれてます。


by我舞


メンバー初めての勧誘・クロ編 

これがクロちゃんのです↓
kuro

なかなか名言です。

ですが、1人もGetになりませんでした_| ̄|○ il||li


次は、こーじとにこたんに期待します。

メンバー初めての勧誘全チャ・妖編&予告 

それはいつものギルドの日常会話から始まる。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...それがなぜか自然にエロトーク
『いつも私は発情してるのよ!』
と、強気な発言をする妖

我『ならそれを全チャで言ってみれ』

妖『Σ(゚Д゚;エーッ!言えなぁーい』

我『うちのキャンペーンガールとして勧誘してもらおう(▼∀▼)ニヤリッ』

こー『それは(・∀・)イイ!!』

そして3人で台詞を考える・・・・・・・内容は過激なので省略します。

そしてアタイが考えた『私の発情を止められる奴Щ(`д´Щ)カカッテコイ!』の台詞に決定!それがこうなった↓
kann

1人新メンバーGet!(/・_・)/(・・*)







